精力回復のことなら@精力回復.com > 精力減退の原因 > 精力減退の原因について考える 【精力回復のことなら@精力回復.com】

精力減退の原因

精力減退の原因について考える 【精力回復のことなら@精力回復.com】

精力減退


年を重ねるごとに精力が減退してしまうのは、男性にとって絶対に避けられない問題なのでしょうか。結論から言うと、老化が防げないのと同じように、精力減退そのものを100%避ける方法は現状ではありません。人間の性欲をコントロールする男性ホルモンは、およそ18歳頃をピークにして、徐々に低下していくと言われています。

精液を生産する前立腺は誰でも中高年になれば硬化し、肥大化しますから、精液の分泌はだんだんと低下していきます。その結果として精液の製造が少なくなれば自然に、精力減退していきます。

精力減退には、生活習慣病の増加も関係しています。いまや日本の国民病とまで言われている糖尿病です。その予備軍を含めると、日本の人口3人に1人がこの病気に脅かされているとまで言われています。

その他には高血圧、心臓病といった様々な生活習慣病も精力減退させます。このように病気や事故などによる体力の低下や、精神的なストレスも精力減退につながります。

また表面的には気がつかなくても、現代人の食生活の乱れも大きな要因の一つになっています。インスタント食品やコンビニの食事、食品添加物の多く含まれた加工食品の食べ過ぎ、肉食に偏りがちな食事の欧米化、酒・タバコの過剰摂取などによって、現代の私たちは常にミネラルやビタミン類が不足がちになっています。

それらの原因が複雑に絡み合って、精力減退という結果を招いているとも言えるでしょう。





精力回復のことなら@精力回復.com

精力回復のことなら@精力回復.comトップへ | “ネバネバ食”がセックスに役立つってホント!?【精力回復のことなら@精力回復.com】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。